2011年2月18日金曜日

ガレージライフはみんなの憧れ!











こんばんは!
本日も遅くまでお疲れ様でした。

本日最終は友人との打ち合わせ。
良くしたいんだし、良くするとお金がかかるんだし・・
なかなか大変ですネ。

でもだいたいの所でおいとかないと、
お金がいくらあっても足りませんから(苦笑)。
最初は車庫のみにお金をかけるつもりだったのが、
あれもこれもになってきて・・・。

はやく完成が見たいものです!
ガレージライフはみんなの憧れ。
やっぱり車好きな人はたまりません!

しかし、このまま予算オーバーを続けていると
完成した頃には車を売っていて
入れる車が営業車になってたりして(笑)。

気をつけましょう!