2011年2月17日木曜日

ボードデビューはいつ?











お疲れ様です!
花粉多い日・・・↓

さて、本日はJCシニアの慰労会。
マーレさんにて食事でした。

2010年の皆さまお疲れ様でした。
また、2011年の方々もよろしくお願い致します。

舞鶴の看板屋さんに遭遇!
看板屋さんも昔はゲレンデ王子!だったそうで、
ボードに誘ってみると、案外行く気マンマン!!
次回は必ずや誘ってみる事にします(笑)。

あっと言う間に時間が過ぎ、
2次会は「マルハネ」さん。
良い感じのお店で、確かこの人は塾の先生!

自分のやりたい事を実現させた
アントレプレナー!
立派です。

お味の方も良く、価格もばっちし。
こ1時間程でしたが、寛ぐ事ができました。

またお邪魔させていただきます。

では、本日もこのへんで・・・