2011年2月22日火曜日

林業なんて無理です











こんばんは。
暖かいという言葉が適切なのか?
でも、暖かい日でした!

本日は谷田家リフォームに向け(そんな大工事じゃありません・・)、
自分の服を整理整頓しました。
近年、かなり量を減らしたつもりではいましたが、
うーん、あるねーまだ・・・

とにかくこの2年間一回も袖を通さなかった服から
今回の整理の標的にしました。
従妹にいつも貰って頂いていますが、
今回はYシャツやパンツが多いので、
いらんかもしれんなー↓

夜は夜で、建築士会舞鶴支部の役員会。
お弁当出してもらっての会議です(満腹)。

本日、会議の雑談から妙な話が・・・
京都府内産木材の利用推進の為に、
建築士会として是非林業のお手伝いを・・・ってマジかぁ??

僕は花粉症やって!
無理、無理・・・
一人で反対する僕でした。