2012年1月2日月曜日

大阪へ!



















お正月の2日からデパートめぐり!

探し物はなんですかぁ♪


↑古すぎて解らんでしょ・・・



しかし、久々に人の山を見ました。

どえらい人でした。

買い物袋をさげている人は少なかったけど・・・



本日は朝から買い物の為

大阪は梅田に出没!


高速はまあまあの車の量!

サービスエリアも普段の日曜日並み・・

なのに市内に入ると、人・人・人・・・



これが都会のすごい所でしょうネ。


そうか!バーゲンの初日?

と思いつつも、デパートへいくと、

なんじゃこりゃ!って人の山でした。



結局、たいしたものも買えず、

帰路についたわけですが、

やっぱり人が多い街は活気がありますネ!

舞鶴も人が集まってくる何かがあるといいんですけど・・・

無理か・・



さて休みもあと2日。

身体も休め、頭はそろそろうごかしましょう!