2012年1月9日月曜日

決して遊んでいません。











今晩は!
今日も一日お疲れ様でした。

本日は今年最初の上棟日です。
昨年末から雪の影響もあって延期していましたが、
待ったかいがありまして、雪も溶けて本日決行!!
少々の雨は降りましたが、
時折日差しもさして、温もりさえありました。
真冬の上棟日にしては上々です!

ただ、僕はどうも腰の調子が悪い・・・
途中で悠ちゃんにパネルの山を
持ち上げさせられたのが効いてる??

そのわりには写真も軽やか!
やはりプール効果か????

明日も似たような天気になるでしょうから、
屋根仕舞いまで完了しますネ。

僕は明日から他現場リフォームです。
先ずは一人で養生から・・・

明日で1月も10日過ぎ。
今年も一年が早そうだ!!

では、失礼。