2012年1月25日水曜日

大雪でした!











よく降りましたなぁ!
写真は昨日朝のものです。
奥に見えている事務所入口を除雪するのに
6時半から8時頃までかかりました↓
そして写真は駐車場。

このあと僕は発熱悪寒でリタイヤです。
昨夜まで熱が出たり引いたりの繰り返し!

やっぱり医者行かんと!と思い、
血管にビタミン注射。

お医者さんが念の為インフルエンザの検査しときましょうと・・・
「ええ、あれ痛いで嫌いなんですけど」と心に思うも言えず。
右鼻2回と左鼻2回、計4回も・・・

以前、他の病院で検査したときは1回やったのに!
と思うも言えず。
結果、陰性。
「よしよし!」

病院から帰った頃から体調も良くなってきて、
しかし、大事をとって休む事にしました。

で、今回の発熱は何だったのか??
これに疑問が集中!
咳出ない、鼻出ない、お腹下していない!

午後2時前、自宅に1本の電話が、
朝の病院からです。
「今頃うっすら陽性反応が出ているような気がするんです」と先生。
「いやいやいやいや、もう元気ですもん。」

なんだかなー!