2012年1月15日日曜日

見学会終了











お疲れ様でした!
本日も見学会。2日目も無事終了です。

昨日より本日の方が来場者もありました!
天候もわりと良かったのが影響しました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

僕もお昼過ぎまで会場にいましたが、
急な連絡が入り事務所に帰るはめに・・・

今回の来場者の方の話しを聞いていると、
やはり消費増税が気になっているようです。

確かに大きな買い物ですから消費税だけでも
かなりお財布を痛めます!!
近いうちに家をと考えている方は、
消費税が上がるまでを目標にするのは良い事だと思います。

家だけでなく、家が建ってから買う家財や
生活備品に至るまで、全ての商品の税金があがるわけですからネ・・・

こう見えて僕、FPの資格者です。
何かお役に立てることがあったら何でもご相談くだされ!
がんばって力になれるように致します。

では、今週もがんばっていきましょう!