2012年1月13日金曜日

スマートホンの時代なのに・・











お疲れ様でした。
本日も寒い一日でした↓

朝から谷口くんと2人でリフォーム現場。
本日は間取り変更の為の補強材入れをしてきました。
10時には事務所へ帰り、午後の打ち合わせ準備!
12時半から打ち合わせの為に田中工場へ移動・・・

やっと溝尻町事務所へ帰った所へ
水道屋さんが打ち合わせへ・・・・

僕には今日どうしても行かなければいけないところが・・
そう!ドコモショップです。

携帯が1ケ月程前から調子が悪くて、
とうとうどうにもならなくなりました。
なので機種変更です!

このスマートホンの時代に・・・

でも電話が出来ればOKなので。
気にいっています。サテンシルバーの輝き!!

ストラップがないので落とさないようにしなきゃ。
古いのつけとこ!
明日からはバッチシ繋がります(笑)

では、また明日。