2012年1月19日木曜日

足場とれました











いやーーー足場取れましたネェ。
非常に大きい家ですワ・・・
そんでもって、これからが楽しみです!

本日も一日お疲れ様でした。
本日は東京からFC本部もやって来て、
どんだけ話しがあるのかと思いきや僕には5分。
後は店長と営業さんとのミーティング。
それなら僕の予定聞くなよ(笑)

僕と谷口くんの現場も非常に順調!
ただ今1日分早く走っています!!
谷口くんの風邪がわりといいタイミングだったので、
工程には影響なかったですネ。

しかし、来週からはまた雪マーク・・
油断はいかん!

今週から新年会が連続!
胃腸がバカになりそうです。
昨日で3つ終わりましたので、あと3つ!

昨夜はJCシニアクラブの新年総会・懇親会でした。
僕もシニアで7年目・・・歳ばれる。
さすがに飲むのもほどほどとなりました。

もちろん2次会は行かずに帰宅。

いかん!
このままでは舞鶴の夜の街が沈んでしまう。

次回こそは2次会も参加でがんばろう!
気合だけかも・・・??