2012年1月11日水曜日

ゲゲ、町内会長・・











お疲れ様でした!
夕刻からどんどん冷えていますネ・・・
風邪等ひかないように。

本日から担当リフォーム工事がスタートです。
近隣の挨拶も済ませて、いざ解体作業から!

とは言っても今回は解体屋さんにお世話になりました!

僕は細かい部分のみ。
結果、その方が効率が良いみたいでした。

夜は町内会長のデビュー戦・・・誰か代わって!

なんせ町内の事はやった事がないので・・・
今までは父上が家の代表でやってくれていたのですが、
70歳以上はダメだと言う事で、
渋々選考選挙に出たら見事に矢が命中!!
ほんま誰か代わって!

本日は新役員の方々お顔会わせでした。
皆さん良い方ばかりで心強いです。
特に5組の方・・・・何て名前でしたかぁ?
確か「ハマオユウ」さん。

どうやら今年の町内会は、
君の活躍にかかっているようですネ(大笑)

さて、明日も現場。
今日も一日お疲れ様でした。