2012年6月4日月曜日

子育て支援
















こんばんは!
今日も一日暑かったですネ。

一日の仕事を終えてから夜は会議出席でした。
新舞鶴地区の子育て支援協議会という集まりに呼ばれ
出席してきましたが、沢山知り合いに会いました。
みんな自治会長なんですね・・・↓
ほんと御苦労さまです↓↓

会議の内容は「なるほど」と言う内容なのですが、
もう少し円滑な運営ができないものかと・・・
ご飯も食べずに出席している方ばかりでしょうし、
時間の使い方がねぇ・・・

おおっと、だめだめ、ブログを誰が見てるかわからんから(笑)

しかし自治会長も忙しいですワァ!
とにかく5月に入ってから忙しさが加速しています。

明日は休みなのですが、時間を見つけて町内会の資料づくりします。
役員会も近いですし、大型イベントもすぐにやってきます。

まだ先週リクレーションが終わったばかりなのに・・・
8月24日の子安地蔵尊祭礼!!
これが終わったら少しは楽になるのだろうか??

いやいや、敬老会に奉賛会・・・
まだまだやな!

とにかく来週の東京出張時に行くスカイツリー展望台を
楽しみにがんばります!

写真たくさん撮ってきます!