2012年6月10日日曜日

永遠のヒーロー
















おつかれさん!
日曜日にしっかり働く!

さてさて、小さい時になりたかった事で1番。
「仮面ライダー」です。

とにかく毎週欠かさず見ていましたし、
本当に、大きくなったら仮面ライダーになるんやと思っていました。
がんばって「変身」するんだけど変わらない・・・
これは年齢のせいなのか?
はたまた身長のせいなのか??
なやんだもんです。

その頃の(僕が幼くかわいい頃)写真を見ると
どの写真も「変身」ポーズです(笑)
よっぽどなりたかったんですねー「ライダー」に!

それから数年後、まさか茶髪ロン毛でバンドしてるとは・・・(汚点)
これも写真残っていました↓↓

さあ!明日から東京。
表彰されてきます!

では、皆さまお疲れさまでございました。