2012年6月26日火曜日

久々のエクササイズ♪
















お疲れ様です。
本日もほぼ現場でした。
なかなか自分の仕事ができませんが、
人出不足なので仕方ありません!

今日は仕事終わってスイミングの日でした。
先週は台風でプール閉鎖。
先々週は東京出張でお休み。
実に3週間ぶりのプールです。

やっぱり毎週やってる事を3週ぶりにすると
足がわらっています・・・
いい運動なんでしょうネ(苦笑)

来週もプール閉鎖なんでまた空いてしまいますが、
腰のためにもがんばって続けます。

今日は打ち合わせにドコモショップに行ったついでに
修理完了の携帯を取りにいきました!
なんと、全て新品になっていました。
いよぉ!太っ腹!!

店頭には沢山のスマートホンが並んでいました(新作)
やっぱ情報化の時代。
タブレットも充実してきたし、非常に魅力的!

僕もええかげんガラケーやめんとあかんかぁ??

乞うご期待・・・