2012年6月19日火曜日

気合いでどうにか?
















お疲れ様でした。
台風も特別大きな被害もなく良かったです。
運が良いです舞鶴って。

今日は友人が経営するIT企業さんへ打ち合わせ。
さすが、儲かってまんなー!

店内を改装する計画が出ています。
しかし、お店を休めるのは3~4日・・・・
僕に寝ないで仕事しろって事ですね。
はいはい!大丈夫!寝ませんヨ・・

とにかく仕事の量から言っても、
3日や4日で終わるような工事じゃないですやん。
9月にその恐怖の日がやってくるのですが、
よく考えると、他の友人宅もその頃が山場・・・
今から地盤改良して、基礎にかかって10月初旬に完成!
って、地獄のスケジュール。

今日は早く寝て、明日考える事にしまーす。

考えてどうにかなるのかねー???

では、お疲れちゃん。