2013年11月10日日曜日

久々ですが優勝です

















うーん。
大きさがかなり小さめ・・・

昨日は京都銀行さん京友会ゴルフコンペ。
天気はこのシーズンでは珍しく好天!

仕事はめちゃくちゃ忙しいですが、
お付き合いも大切な仕事。
しかもゴルフとなれば行かないと。

キャディさんもいい人で、
俄然張り切る朝一番!
スタートホールからダボ3連発のちトリプル、
そしてダボ・・・

あかん!
今日はあかん日なんや↓↓

と気を落としかけましたが、
あとの4ホールを+2でしのぎ
何とか49、午後からも耐えて耐えての46。
トータル95は最近で一番出来の悪いゴルフ。

しかし、勝利の女神は僕に微笑んだのです。

なんとHDCPは21
トータルネット74でなんと優勝!
(ほんとはこんなスコアで優勝はしたくなかった・・・)

優勝賞品は高級すきやき肉!

最後まで諦めないことは大切ですネ。
気分もよく、本日も休日出勤がんばりました!

みなさん、何事も最後まで
諦めてはいけませんよ!!