2013年11月22日金曜日

岐阜まで
















お疲れさまでした。
昨日の午後から本日の午前中にかけて
岐阜までひとっ走りしてきました。

加盟しているFC店社長会です。

本当は昼に会議もあったのですが、
最近の忙しさを理由に夜だけ参加です。

随分岐阜にも行ってなかったのですが、
かなり便利そうになっていましたヨ。

6時半から懇親会ということだったので、
少々早くホテルに到着して休憩。
どんな懇親会になるだろうと期待していましたが、
お酒を注ぎに一周廻ったところでタイムオーバー・・・

かなり時間に余裕のない懇親会で、
2時間程の時間のみ!
わざわざ舞鶴から3時間かかって行ったのに
懇親会は2時間かーい。

しかも今回の場所は岐阜。
岐阜と言えば有名なのが鵜飼!
フランチャイズと鵜飼。

俺らは鵜飼の鵜かぁ!

美味いこと言うでしょ・・・

部屋にもどってマッサージよんで
うたた寝していました。

とにかく、もう少し派手にやろうヨ。
せっかくたまにしか会えない社長さん達と
一緒に飲めるんだから・・・

と、一人つぶやく僕でした。