2013年11月30日土曜日

11月最終日だぁ!


















おお!完成間近な様子です。
素敵なカーポートも完了ですな!

本日は2ケ月ぶりに大阪ショールームに行ってきました。
土曜日とあってなかなか人が多い・・・

今日は福知山にお住まいのお客様とご一緒です。
ご夫婦とお子様の3人。
いつものようにレンタカーを借りて行ってまいりました。

道中も混雑なくわりとスムーズ。
やっぱり土曜日日曜日は車移動は楽勝で、
ショールームの中は混雑って感じです。

玄関サッシ、外部建具、
そして内部建具にカラーコーディネート。

システムキッチンにシステムバス、洗面化粧台にトイレ。
といった具合に商品選定をして、
最後は4Fのエクステリアコーナーに足を運びました。

ショールーム内を丸一日ウロウロしているだけなのに
皆さん疲労がたまるのは、かなり歩いているって事でしょうネ。

「自分の家が建つ」という
そんな実感がどんどん湧いてくるのでは・・・
やっぱりショールームは楽しいです!

次回は12月でしょうか?
新年でしょうか??

僕もかなりの疲労感。
今日は明日に備えて休みましょう!

では、皆の衆、お疲れ様でござんした。