2013年11月20日水曜日

タイル貼り

















やっぱりタイルは外壁の王様ですネ。
今回は部分貼りでありますが、
その存在力が光ります!!

家1棟まるまるタイルを貼ったら
外壁工事費だけでもすごい事になります・・・

ですので、アクセント貼り。

最近は少なくなってきましたが、
僕が舞鶴帰ってきたころは世はバブル景気!
高いものが好まれ、タイルも玄関廻りの外壁など
よく使われたものです。

最近は乾式のボンドもすごくよくなって、
後になって外れる心配も少なくなりました。

そんな王様のタイル。

ですが、コストがかかりすぎて採用があまりありません↓↓

何とか採用率を上げて
住宅に高級感を戻していきたいものです。

個性が光る住宅。
自分達だけのオリジナルデザイン。
そんな事を考えておられる方には
最適の材料だと思っています。

タイル
如何ですか?