2013年11月13日水曜日

風邪か?
















おーさむ・・・

真冬や・・


今朝は特に寒かったような気がします。
本日からのテラス工事が1件あり、
朝は田中町まで走りました。

そして、タニダ仮設!
現場にて外部足場を組み、
昨日に続き雨に打たれ・・・・風邪ひいたような??
クシャミがとまらん↓↓

昨夜はマイスターな人達と
お客様の店で小さな宴。
あの時の薄着が悪かったのかな?

いやいや、その前やろ(笑)

鳥鍋がすごく美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいました。

もう11月も半ば、
そろそろ忘年会の計画も進めなくては。

今年はみんな
最初から最後までかなり頑張ったと思うわぁ!
それにスタッフが2人も家建てたし。
すごい!!

来年を更に良い年にするためにも
今年の残りが大切なんです。

最後までがんばろう!