2013年11月16日土曜日

ナチュラルハイです
















お疲れ様でした!
本日は最近の忙しさの中でもかなりのスケジュールでした。

朝は現場から始まり、ささっと指示をだし次の現場へ。
次の現場では施主様と現場打ち合わせ。

現場清掃と施工準備をしていると、
施主様より早く木工屋さんお到着!

何だか嫌な予感はしていましたが、
トラックから家具を降ろすタイミング・・・
やっぱり手伝わないわけにはいきません。

最初は3人で持っていたはずなのに、
内部にいた店長に木工屋さんが家具の先端を
渡したところで何故か後方は僕一人・・・

前が店長、後が僕って・・・おーい!
谷田工務店で家具はこんどるやんけ(笑)

施主様到着で僕はタッチ交代。

打ち合わせが1時間程度。
そこを後にして昼時打ち合わせをいれていた
違う施主様に会うため移動。

こちらは2時間ほどでスムーズに終了!

それから西に営業です。
随分進んで契約前。細かな要望を聞き出す作業。
こちらも2時間半ほどで予定終了。

事務所にもどって本日の打ち合わせ内容をまとめ、
資料をつくって見積準備・・・
現場への指示書作成に、撮ってきた写真整理。

ホームページの更新も忘れてはいけません。
気がつけば・・・

てな具合の一日でしたナ。

明日も打ち合わせが3件です。
早く寝て・・・

まてまて、その前にやっぱり飲みましょう!