2014年3月15日土曜日

1棟、1物語
















ひょへー!
花粉にやられて大変ですわぁ!!

鼻はたれるし、目はかゆいし・・・
くしゃみも連発でおちつかんわぁ。
特に目があかん。


さて、明日は引き渡し日です。
契約から完成引き渡しまで、
最近だと半年以上ですね。

契約がすべてのスタート。
契約が済むと本設計に確認申請業務。
確認申請がおりて工事にようやくかかれます。
そこまでで2ケ月はたっているのが最近です。

着工から約4ケ月で完成!
トータル半年くらいってなるわけです。

僕らも責任のある仕事だから大変は大変ですが、
お客様がこの半年間が本当に大変だと思います。

楽しく家づくりをして頂けるように
工夫はしていますが、まだまだ・・・・

1棟、1物語。

なかなか実現までは遠いですが、
ここを目指すと決めたからにはがんばる!

その為にも
先ず自分達のテンションが高くないとネ!!

明日はハイテンションで
引き渡しを行いたいと考えます(笑)

では、明日。