2014年3月23日日曜日

暖かくなってきた!






















ようやく今週から暖かくなるようです。
暑さ寒さも彼岸まで・・・的中。

そして、僕のバラも少しづつ新芽が伸びてきました。
このバラは地植えして3年目のサマースノーです。
必至で育てた1号くんです!

これからどんどん暖かくなって
どんどん大きくなりますよー!!

さて、昨夜はドラマを録画して、
11時頃から再生してみました。

「リーダーズ」
今夜はその続編です。
午前1時までかかって見ましたが、
すごく面白かったですヨ。

となりの綾部市でも
撮影が行われていたようです。
(グンゼのところ)

戦前の日本で国産車をつくって売るという
その当時の日本の技術では無謀ともいえる計画を
高き理想を掲げ、熱い情熱と実行力で
実現させた話しとなっています。

今夜は是非とも続きを見たいのですが、
花粉でやられた目が非常にピンチです。

とにかく録画だけは忘れないようにしました!

みなさんもよかったら見て下さい。

では、今日も一日お疲れ様でした。