2014年3月9日日曜日

おでかけ














お疲れさま!
今日も営業がんばりました。

本日は完成邸の予約制見学会でした。
展示場が無い弊社のような小さな工務店では
この見学会が新たなお客様との出会いの場です。

今回は一般公開が無かったので
その新たな出会いも期待できなかったのですが、
しかしやしかし・・・
ありがたい事に紹介を頂いたお客様との出会いがありました!
これから夢のマイホームづくりのお手伝いです。

さて、昨夜はスタッフの浅野くんと
2人だけで食事に出かけました。
7時半に事務所を出て、先ずは紫でご飯。

昔話や仕事の話し、資格受験の話しなど・・・
おなかいっぱいになって2軒目はショットバーへ。

店はいいところなんですが、
昨日は団体の女性客がいて、うるさくて・・・
ゆっくりできないまま3軒目へ。

串かつ食べてビールのんで。
んん、今何時や??
てなわけでお開きです。

家に帰ったのは12時過ぎでした。
いやー楽しかったです。

さあ!3月もすでに明日で10日です。
消費税も来月から8%!!

いろいろな事がすごいスピードで
進んでいきます。
僕らもエンジン全開でがんばっていきましょう。

では、日曜の夜をおたのしみください。