2014年3月19日水曜日

春と言えば
















お疲れ様です。
本日も春らしい天気となりました。
しかし、明日からは雨のようです・・・

今日は朝から大忙し!
いつもより早く事務所を出て
東の外れの栃尾までひとっ走り!
本日から始まった改修工事の現場です。

施主様の趣味のバイクを格納する
小屋をつくります。
いいねー!
僕もバイクほしいわぁ!!

持ってるやん。って??

あれはバイク間違いでした・・・
で、今は〇〇カーサービスの端っこに置いています(笑)
小さすぎました↓

やっぱりバイクは風にならないとネ。
もう少し大きいバイクにしたらよかった・・・

これからバイクシーズンですやん。
浜尾(長男)くんがマイスタークラブで
ツーリングクラブをつくるらしいので、
入れてもらえるようにバイク買わないといけません。

バイクに乗った事のある方ならわかると思いますが、
この季節のバイクは本当に最高です。
ぷらーっと出かけたいですネ。

よし!
今年こそ免許とろ!

そして、大きなバイクを手に入れるぞ!!

ツーリング行くぞ!!

おー!