2014年3月4日火曜日

定期講習






















ミニバラいただきましたぁー!

ありがとうございます。
大切に育てます。

舞鶴は寒さ戻って明日から天気も崩れるそうな・・・
いったい春はいつくるんじゃぁーー

明日は福本くんと二人で一日缶詰。
建築士の定期講習ってやつです。
朝9時から夕方の5時20分まで、みっちり!!
おまけに最後には試験(修了考査)が・・・

そこで明日の目標をたてました。
1、絶対寝ない。
2、せっかくの勉強の機会なのでがんばる。
3、試験におちない(笑)

そうなんです。
こんなややこしい講習が出来たきっかけも
あの「姉歯事件」以降です。

耐震強度偽装事件・・

あれから僕らの仕事をとりまく環境って
本当にかわりました。

真面目に講習うけて、
真面目に仕事をしましょう!

では、明日は一日いませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。