2014年5月2日金曜日

川を美しく

















ようやく谷田工務店にも連休がやってきます。
明日から工事は一部を除き4日間とまります。
僕も忙しい連休になりそうです・・・

工事も非常に順調で、予定している工程は
今のところ遅れなしです!

さて、写真に見覚えはありますか?

そうです。
先日ブログに書いていた祖母谷川です
あのゴミだらけだった祖母谷川へ、
マイスタークラブの方々が清掃に入ってくれました。

最初は自分達がしたみたいだし
嫌だなぁって思っていましたが、
店長の声かけでみんな協力してくれました!

おかげで見違えるように綺麗になりました。

やっぱり個人のゴミばかりでした。
ごみから特定ができるような郵便物もありました。
別にいいませんけど・・・

反省してくれないなら
そのゴミを証拠に出るとこ出るでぇ!!

まあ、とにかく綺麗になったので
気分も爽快。
みんなで綺麗にしましょうネ。

では、どなた様も連休中
事故や病気に注意してくだはれ・・

僕の応援したい方はどうぞ(笑)

失礼。