2014年5月27日火曜日

美山まで軽トラで!

















暑かったではありませんか!
特に今日は日差しがきつかった・・・。
お疲れ様でした。

そんな中、軽トラにて高速を飛ばし
美山の師匠のとこまで行ってきました。

僕の師匠がお店を出したので
お祝いがてらの買い物に!!

軽トラで行ってやる気のあるとこ
見せんとあかん思いまして・・(笑)

片道で1時間10分くらい。
往復だと2時間半までですが、
最初は結構びびっていました。

店長の新車の軽トラを借りて
行ったのですが、これが快適でしてねー!
全然問題なく往復できました。

もちろん軽トラで行くのだから
それなりには買わないとお祝いにもなりません。

ここであえては言いませんが、
バラを選ぶだけで2時間以上滞在していました(大笑)

明日は朝の仕事にバラの植え替えです。

では、本日もお疲れ様でした。