2014年5月23日金曜日

帰りました
















今日も一日お疲れ様でした!

昨日まで3日間北海道へ行ってました。
初上陸の感想は、寒い・・・
特に夜の冷え込みはまだ4月並ですネ。

今年もフィアスホームの全店大会に出席してきました。
方針発表会とは違って、昨年の表彰がメインです!

顧客満足度コンテストでは、
またまた全部門で1位を受賞いたしました。

昨年、本当にいろいろあったけど
なんとかこの賞にたどりつけて良かったです。

そして、写真は今年から新設された
ベストオブ・フィアスホーム賞!!
舞鶴店も全国で3店だけノミネートされた中に
入っていましたよぉ!

しかーし、
その栄冠には一歩及ばす!
「洲本店」さんに賞金もろともかっさらわれましたぁ・・・

賞金は、なんと100万円!!!

おいおい!3部門とも1位とったけど
そんだけ賞金なかったけどぉ!

遠くまで出かけたので
身体は少々疲れ気味ですが、
札幌、旭川、小樽と、何処も非常に良いところでした。

また次回は夏や冬に行ってみたいです。

では、本日はこのへんで
おやすみなさい!