2014年5月8日木曜日

ポケットパーク236

















今日はすごい風でした。
おまけに夜になって雷雨・・・
こんな事ならバラをしまっておくべきだった↓↓

連休の間に少し庭らしくなりました!
これからも少しづつですが
頑張って庭づくりいたします!

あ、そうそう。
庭に名前をつけました。

「ポケットパーク236」
と名付けました。

看板つくらんとあかんわぁ!

今年初の開花はつるバラ「アイスバーグ」です。
2つが開き始めています。
楽しみです・・・

今月はいろいろと行かなければならないところがあります。
大飯町、綾部、美山、それに伊丹です。

どうしても休みの数と合わないので、
ハシゴになりそうですが、がんばりましょう(苦笑)

僕のポケットパークも
今年は期待が出来ますヨ!
すごい数のつぼみです。

是非見にきてください。