2014年5月12日月曜日

暴風
















朝からごっつい風の音で目がさめて
何時かなって思って時計みたら5時過ぎでした。
歳をとると一度目が覚めると昔のように
2度寝ができません・・・
しかたなく起床!

と、いうわけで本日は多少寝不足。

今朝の新聞は
えらい舞鶴の話題が多かったような・・・

海に落ちた車・・
ちょっと前に起きた殺人事件・・

良いニュースで新聞を賑わしてほしいもんです。

舞鶴も僕が生まれ育った学生時代とは
随分変わったなぁ!
もっともっと田舎の良さがあったけどネ。

今は田舎なんだけど治安が悪い。

子育てをしている方々、
充分に注意しないとどんな事に巻き込まれるか
わかりゃしないですよ。

最近の犯罪者はすぐに人を殺す。
簡単に命を奪ってしますでしょ。

これ、なんか育っていく環境で
足りないものがあるんだと思うんですけど・・

勝手な人が多いって事ですよネ。

今週は上棟。
どんどん暑くなってきてるので
熱中症に気をつけて水分補給を充分に!

では、今宵はこれで。
明日も早起き?