2014年5月20日火曜日

神戸行ってきた

















お疲れ様です。
非常に良い天気でした!

出張前でバタバタしていましたが、
そんな中の献血当番・・・またか、

がんばってきました。

昨日もライオンズ用。
年次大会の為神戸へ!!
昨日は神戸まつりの日とあって
混雑が予想されるので早く出発しましたが、
まったく影響なかったです(笑)

基調講演が非常に良かったです。

森田直行さん
京セラ稲盛名誉会長の右腕となり
JALを再生させたお話しでした。

2010年1月、会社更生法の適用を申請し、
事実上経営破たんをしあ日本航空の会長兼CEOに
日本政府と企業再生支援機構の要請を受けて
稲盛和夫名誉会長が就任。

森田さんは管財人代理・副社長として
この難題に取り組まれました。

その時のお話です。

すごく良かったので、
会社のスタッフのみに紹介させて頂きます。

ブログでは長くなりすぎるので・・・