2016年7月10日日曜日

欲しいなぁ
















今日も一日お疲れ様でした!
本日僕は午後からFPの講習参加でした。
継続教育研修とやらです・・・
みなさん、FPって大変ですよ(笑)

昨日に引き続き静岡浜松ネタです。

今回の視察先で一番僕の感性に
あったものといえばこれです。
お客様との打合せフロア!

こんな事務所がほしい!

立派な展示場もいりませんので、
こんな事務所が欲しいです。

お客様にゆっくりと商品選定していただいたり、
お子様が安全でたいくつせずに待てたり・・・

うらやましい限りです!

もちろん他の加盟店さんの所にも
あるんでしょうけど・・・(苦笑)

うちはもうちっと売上が上がらんと
宝のもちぐされになってしまうわい。
きばらんとのー・・・・

でも、やっぱり欲しい。

計画再開やぁ!

では、本日もお疲れ様でした。。。。