2016年7月14日木曜日

辛抱!

















誰もいないはずの時間。
そして場所・・・

さっきから誰かに見られているような気がする。。。。

振り返るとネコがすわっていました。
どこのネコや??
朝からビビるやん!

さて、本日は大森神社のお祭りです。
僕らの小さい頃は梅雨あけと言えば
この大森神社のお祭りが大半でした。

最近少し遅れて海の日あたりですが・・・
今日はよく降りました。
僕も車で西からの帰り道でしたが、
子供みこしがずぶぬれになっていたのを目撃しました。

近年は先ほどの話し、
晴天の日が多かったように思うのですが・・・
かわいそうに子供たちが風邪ひかなきゃいいけど。

僕も朝5時半からのバラ園の清掃が台無しに・・・
落ち葉と花がらだらけに逆もどりでした!

とは言うものの今週いっぱいで梅雨も明けます。

ようやく空気もカラっとしてくるかな?
楽しみ、楽しみ!

もうちょっとの辛抱です。