2016年7月22日金曜日

夏の土用















すごい話題になっていますネェ!
「ポケモンGO」

任天堂だけでなく
マクドナルドの株価まで上がっています。
任天堂は2週間前の倍です!
まさに「ポケモノミクス」・・・

今年の流行語大賞は早くも決まりですネ(笑)

僕もダウンロードしてみました。
やり方ははっきりわかりませんが、
とにかく歩くみたいなのはわかりました。

ながらスマホが増えそうですヨ(苦笑)

さてさて、19日に夏の土用に入りました。
とはいうものの、20日と21日は間日でした。

間日は土用の間でも土をいらっても良いと
されている日になります。
上手に利用して工事を進めてまいります。

今年の土用の丑の日は
30日の土曜日になります。

夏バテしないように
ウナギでも食べて元気出していきましょう!

では、今日もこのへんで・・・

ポケモンよりクマモン
応援してネ!