2016年7月27日水曜日

日曜献血
















今週も気づけばもう週の半ば・・・
やばい!やばい!

今週で7月がおわるんだった。

このところ営業成績が芳しくない・・・
住宅建築も非常に苦しい時期にきたと思う。
改修は結構動いているんですが、
新築が鈍いですね。

そうは言ってられないので
みんなの力でがんばっていきましょう!

今週の日曜日は
ライオンズクラブの活動でちょこっとだけ
献血のお手伝いに行ってきました。

僕は日曜日が仕事するメインの日なので
みなさんに顔だして挨拶だけさせて頂き
失礼をいたしました。

結果は109名だったそうです。
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
皆様の善意で助かる命があります。
今後もよろしくお願い致します。

では、あと5日ほどの今月、
がんばっていきましょう!