2016年7月19日火曜日

リフレッシュ
















お疲れ様です。
関西も梅雨があけたそうです。
まだ夏らしさはありませんが、一先ず良し!

昨日は久々の全店休業日。
朝から薔薇の手入れです。
この時期の手入れをサボると秋の薔薇に影響します。
ですので、昨日は朝3時間半、夕刻2時間かけて
しっかりとお手入れ&消毒しました。

日中は暑いので京都市内までドライブ。
僕の愛車のM4にて・・・・違う。

これは人の車でした(笑)

しかしすごいタイヤとホイルやね・・・
売ってくださいナ!

連休だったスタッフと違い
僕ら営業チームは今日仕事で
明日またまたお休みします。

明日は神戸方面へ出かけてきます。
もちろん朝夕は薔薇の手入れですが・・・何か?

では、どちら様も梅雨明けという事で
熱中症には充分ご注意下さいネ。

お疲れ様!