2016年7月9日土曜日

初、浜松
















うちの猫ではありません。
フサフサ君
貫禄の顔つきです!

今週は雨が続きますネ。
南部の方ではかなりの量が降っているようです。

僕は木曜日から出張で浜松へ行っていました。
浜名湖のほとりです。
昨日からニュースでやっている
バラバラ殺人は関係ありませんヨ(笑)

FC本部主催の社長会でした。
今回は他の加盟店さんの展示場を
見学させて頂く企画でした!

夕刻からは社長方々の懇親会!
こちらが楽しみで参加していますぅ・・・

しっかり飲んで・・・2日酔いでした。

翌日は親睦のゴルフ。
こちらもあっけなく撃沈。。。

次は万全の体制で臨みます!

大変長い時間お付き合い頂いたので
一緒に廻った社長さんとは良い関係づくりとなりました。

人間性にふれることが出来ると
自然に仲良くなれるもんですヨ。

では、次回もお楽しみに!!