2016年9月10日土曜日

来週は見学会















お疲れ様です。
今日も一日お天気でした!

昨日は大阪までパッシブ設計セミナーに!
非常に勉強になりました。

研修会やセミナーは出来るだけ参加しないといけませんネー!

他の参加者の方を見ながら
自分の足らない部分を確認して、
もっと自分を磨かなければ・・・と。。。。

往路、復路
共に私の運転でしたので、
運転疲れしました・・・

さあ!
そしていよいよ来週は見学会でございます。

今回の広告は、あえて色をつけませんでした。
このモノクロの外観を見て、
あなたのイメージした家、または、
あなたならではの家にして下さい!

今回も高気密高断熱の魔法瓶構造です。

約15年程前から一貫して使っている
キャッチが、「まるでリゾートホテルのような快適さ」です。

あの全館空調の快適さ!
住宅もあの快適な空間となるのです。

他の建築会社でご計画の方、
本物の高気密高断熱の家を一度ご経験下さい。

社員一同、お待ちしております。