2016年9月14日水曜日

市内の葬儀















お疲れ様でした。
昨夜と本日は山科区まで行っていました。

父方の親戚で、僕のいとこになる子が
病気のため亡くなりました。
享年44歳、まだまだこれからです・・・

お子さんも高1と高2の女の子二人。
そんな子を置いて旅立つ本人の無念さを思うと
涙がとまりません・・・。

京都中央斎場へ初めて行きました。
都会の斎場だなぁって思いました。

すごい人で・・・
変な言い方、超満員です。

ここらへんと違ってお骨あげまでの時間を
皆さん斎場にて待たれます。
なので人がいっぱいです。

最終、仕上げ善をよばれて山科を出発したのは
夕刻の5時をまわっていました。

僕は父方も母方もいとこの中では
一番年上です。
順番はありませんが、本来ならみんなに僕が
送っていただけるはずなのに・・・

早すぎます。

谷田の父と再会しているかもしれません。
メシでもおごってもらえよ!聡。

ご冥福お祈りいたします。