2016年9月7日水曜日

小浜は水曜日はダメ
















今日は小浜へ行ってきました。
知らんかったのですが、水曜日は小浜は休みが多い。
予定していた半分しか行動できませんでした。。。

というのも、今日は雨の予定でして、
きっと園芸は出来ないだろうと思い、
母にどこか行きたいとこある?って聞いたら
「小浜」と返事・・・で行くことになりました。

小浜までは近いもんで最近は20分もあればOK!
10時過ぎ出発で高速に乗り母の買い物ルートです。
ところが・・・・
最初にふれた話し、休みが多くて・・・
あきらめモードですぅ。

お昼は大和寿司(笑)
亡くなった父のいきつけの店(苦笑)

行ったことないかた
必ず一度はどうぞ!

結局本日は雨も降らずということで、
夕刻5時過ぎてから園芸作業開始です。
最近日の暮れが早いので、
1時間半程しか出来ませんでした。

秋バラ対策をしっかり!

では、本日も一日お疲れ様でした。