2016年9月22日木曜日

ボランティア
















まぶしい黄色!
舞鶴ライオンズクラブのトレードカラーですな。

昨日はグリーンスポーツセンター内にある
ライオンズの森を清掃例会という事で、
清掃のみならず植栽の剪定まで行いました。

ざっと30名弱の参加でしたが、
すごくキレイになりました!

このライオンズの森も
舞鶴のクラブが周年事業で寄贈したと
聞いています。

毎年この季節に清掃例会を行い
メンテナンスをしています。

何年か前にこのボランティアの帰り道に
速度違反で捕まってしまい
面白くない思いをしたのを忘れません。

今年の帰り道は
超安全運転で帰りました(笑)

さて、本日も全店休業日です。

お彼岸ですので
早朝にお墓参りもすませました。

後は身体をゆっくり休めましょう。。。