2016年9月29日木曜日

新しい?
















お疲れ様でした!

しかしよく降ります・・・・雨ばっか。

早くスキッと晴れて、快晴の空が見たいです。
来週にはまた台風が・・・↓
やはり年間の台風の数はかわらないという事です。。。

気づけばもう9月も終わりです。

今年も残り3ヶ月・・

でも1年の4分の1は残っているともいえます。
ここは少しでもプラス思考で!

僕が担当している家が
今年の最後の見学会会場となるでしょうネ。
11月5日6日を予定しています。

「高性能でエコなお家」
断熱・気密性能を高めて家全体が快適に
なるだけでなく、健康・美容にも効果的!
燃費が良いので環境にも良いです。

最近になってようやく
色々な雑誌等でも取り上げられるようになりました。
そんな住宅をもう25年程やっています(笑)

月日が流れるのは早いものです。

谷田工務店が25年も続けてきた住宅を
最近の雑誌等では「新しい住宅」と呼んでいます??

次の25年。

僕らは更に快適な住宅を目指して
頑張っていきます!