2016年9月17日土曜日

ひだまりの家





















お疲れ様でした!
本日から2日間は舞鶴市倉谷にて
完成邸の見学会です。

本日は初日。
調子は・・・・・

先月開催した完成見学会の場所と
すごい近所です。だって、見えていますもん。
で、調子は・・・・

台風が近づいている影響なのか
午前中からどんどん湿った空気が温度を上げて
受付に置いてある温度計が、最高34℃まで
あがっていました。
暑かったぁ~!

明日は雨を避けることは出来ないでしょうネ↓↓↓

それでも昨日みた天気予報からは
少しよくなっているようなので、
明日もみんなで力を合わせがんばりましょう。

しかし、今度の台風のルートが気になるなぁ・・・
もう毎週毎週台風ばっかりいりませんけど。

皆さんも今後の台風進路に
充分気をつけていて下さいネ。

では、今日もありがとうございました。