2016年9月5日月曜日

まだまだ夏・・・
















毎日毎日暑いです。
全然涼しくなりませんネ!

写真くらいは涼しい感じだしましょう!
しかし大きい金魚ですわぁ・・・
京都の松井酒造さんの前にいました。

9月に入って早くも5日が終わりました。
毎月1日に月命日参りをして頂いているので
月替わりは絶対にわすれません。
でもひと月が早くて早くて・・・

先週土曜日は約1ケ月半ぶりにゴルフに行ってきました。
今回は苦手な宮津カントリーでした。
結果はリハビリ程度・・・(笑)

今週もお誘い頂きましたが
来週が見学会なので欠席です。
相変わらずの人手不足で・・・深刻です。

でも、昔からそうですが、
人との出会いは縁ですから・・・
夫婦の出会いと同じで、縁がないと始まりません。

スタッフとの出会いもそうなんでしょうネ。

今年は女性スタッフには恵まれ
すごくがんばってくれています!

今はじっくり新しいご縁を待っています。

お疲れ様でした!