2011年12月3日土曜日

得意ワザ











お疲れ様でした。

本日は雨の舞鶴・・・やはり雨の日が多い。


やっとこさっとこ西舞鶴店舗改修物件も一段落。

明日は工事が始まって以来のお休みをもらいます。

とは言っても完全ではありませんが・・・


明日も日曜出勤の左官屋さんがおられるので

顔はださないとネ!


でも朝はゆっくりできます。

今晩はゆっくり酒飲んで夜更かしできます。


皆さんは自分の得意ワザもっていますか?

もちろん仕事ですよ!

だれでしょう?遊びだと思った方は・・・!


「得意な事」があると言うのは実は大変すばらしい事です。

学校での勉強もそうですよね。

これはあくまでも例えですが、3科目のべーっと70点の方と

一つくらい60点の科目があっても得意科目で90点とれば、

70×3=210点に対して、70+60+90=220点で

得意科目を持っている人の勝ちとなります!


急に・・・何が言いたいって?


案外、仕事の得意技を持っていない人が

多いんじゃないかと言う事です。


得意な分野があれば、必ず有利な事があるんですがネ!

今からでも得意技を磨くのどうですか?


では、良い週末を!