2011年12月12日月曜日

その数1000枚以上














お疲れ様です。

本日もあちこち行って参りました。


先月完成して入居1ケ月の綾部市某お宅に

重要書類のお届けと、点検の連絡に伺いました!


新しい家具や家電製品が入り、

それはそれはオシャレになっていました。

魔法瓶住宅の保温力も、

ここ数日の冷え込みで、効果がバッチリ出ていた模様です。


いろいろお話ししていて、

ふとテレビの横のスチールラックに目をやると・・・・


すごい量のDVDです!!

全て映画・ドラマらしいのですが、

ご主人さまが仕事退職したら見ようと溜めておられたそうです。


その数・・・なんと・・・1000枚以上

って、本当に見れますかぁ?


何より凄いのは、その1枚1枚にプリンターラベルが

貼ってあると言うマメさぶりです(脱帽)


あれだけあると逆にないものがないような気がします。

これから僕は「綾部レンタル」と呼ばせて頂きます(笑)


では、また!