2011年12月17日土曜日

来年もコレ!











お疲れ様でした!

寒かったですネ・・雪も積もって積雪3センチ。


今年もあとわずかとなりました。

この一年振り返ると、3月にグラっときてから

大きく世の中が変わったと思います。


安全神話はもろく崩れ、誰の言っている事が正しいのかさえ

わからなくなって、日本の国力は一段と下がった・・・


家を失い、家族を失って、

それでも一生懸命に復興に向けてスタートしている方々が、

この寒い冬と、そこまで来ている新年を

仮設住宅等で迎えられる事は、

非常に心の痛む思いでなりません。


いつかきっとみなさんの故郷が、

復興される事を微力ながら応援させて頂きたいですし、

何年かかろうが必ず復興して頂きたいと思います!




さて、本日から新年にむけて新しい手帳を使い始めました。

これで3年連続となりましたが、陰山先生のKダイヤリーです!


仕事もプライベートも、

目標設定から自己管理まで!


来年こそは使いこなします(苦笑)!!


では、明日もがんばりましょう。