2011年12月14日水曜日

忘年会シーズンです











お疲れ様でした。

とは言っても今日はお休みを頂きました。

最近不定期になりがちな休日ですが、

本日は久々にゆっくりと休みました。


12月に入り、色んな会で忘年会がありますが、

やっぱり多いのはマーレさん。


谷田工務店の忘年会も、

ここ数年はずっとマーレさんでお世話になっています。

かたまった人数が入れる所がなかなかありませんからネ!

もちろん、ホテルですからサービスも良いですヨ。


あと2週間後(28日)は今年の忘年会です。

毎年ビンゴゲームをしたりして思考を凝らせてきましたが、

本年に至ってはノープラン!です。


とにかく飲んで食べての12月!

皆さん胃腸薬飲んでがんばりましょう!!