2011年12月29日木曜日

ピカピカ!











大掃除初日はいつもの浴室からです。


昨夜は谷田工務店の忘年会でした。

1次会はマーレさんでおいしいフグを頂きました。

しかも2時間の宴会予定が3時間・・・

マーレさんすみません。


ゴルフ同好会発足に伴い、

小山くん、土本くん、栢分くん、そしてむりやり嵯峨根くん・・・

を引き連れて2次会へ!


道中で1次会帰りの上羽さんを発見!

これも無理やり引き連れて2次会開始です。

1時間程でボトルが空いたので次へ!!GO!


3次会は始まってすぐに睡魔が炸裂↓

タクシーにて帰路につきました・・・


若干の眠気と二日酔いとに戦いながら

朝から浴室掃除です!

カビキラー1.5本を使い隅々までピカピカにしました。


2時前から散髪の予約をしていたので、

それまでに終わらさなければと、

休憩なしで奮闘しましたヨ!


わずかながら日が照った時間もあったので、

雪も溶かしました!完璧。


明日は昨年同様「花」を生けます。

今年もカーリーのごとくがんばります!


では、また明日。