2011年12月11日日曜日

新規購入











本日も一日お疲れ様でした!

本日は3人で出勤。

あと2週間がんばりたいと思います。


冬は暖房のかげんもあって乾燥します。

そこで、新アイテムを購入。


といっても3600円程度の物ですが・・・


超音波式アロマ加湿器!!

アロマオイルを2滴程垂らせば、

丁度ほど良い香りに癒されます。


乾燥はお肌にも良くないので

これで僕の肌はしっとり!


ただ・・・

3600円だからなのか、

若干水漏れが・・・


ま、小さい事は気にしないでいきまっひょい!


冬になってから緊急支出が何かと多い↓↓

携帯もとうとうダメになってしまいました。


予約入れたけど、まだ当分きそうにありません。

僕に電話を入れる方ご注意ください。

僕の声が聞こえないらしいですので・・・


では、また明日からも

がんばりましょう!